人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスティーでいただく、葛の葉入生姜紅茶
春のやさしい季節から徐々に夏の陽気が近づいてきましたね(^^)

今日はゆるり「葛の葉入生姜紅茶」のご紹介です。
冬場は温めてホットで召し上がって頂きましたが、夏場はアイスとしてもお召し上がり頂けます!

作り方はかんたん☆
ティーパック1包に対して:1リットルのお水を火にかけてひと煮立ち。。。
あら熱がとれたら冷蔵庫で2~3時間冷やします。

ハチミツ等お好みの甘みを加えて頂くと紅茶の風味が引き立ちます。
【おすすめ】
ジンジャーシロップを加えると生姜の風味が引き立ちよりおいしくお召し上がり頂けますよ♪

暑い日差しの中から帰って、よく冷えた葛の葉入生姜紅茶をごくごくっと飲んでみて下さい。
ほてった体をすっきり整えてくれますよ。
生姜粉末も入っていて、のどの渇きもうるおしてくれます。


アイスティーでいただく、葛の葉入生姜紅茶_a0222097_12332678.jpg
~葛の葉の主な効能~
細胞の活性化、貧血の予防・改善、血圧低下作用、コレステロール値の低下作用、抗炎症作用、整腸作用

~含まれる成分~
ビタミン、ミネラル、クロロフィル(葉緑素)、ダイドゼイン


ご家族やお客様のおもてなしにいつもの珈琲やジュースとはちがう、おいしい葛の葉入生姜紅茶をお楽しみください。

ご購入頂く場合はこちら
http://www.yoshidaya-shop.com/SHOP/123.html

やよい

アイスティーでいただく、葛の葉入生姜紅茶_a0222097_1233612.jpg

by yururi-wasweets | 2013-05-15 12:25 | ゆるりの日々のできごと
<< 本わらび粉、本葛を使ってわらび餅 ゆるりの母の日ギフト出来ました。 >>



ゆるりの日々のできごと
by yururi-wasweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31